31~35 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 31『居酒屋pPe:其の三』でもお伝えしましたが、国家資格取れる人はお馬鹿じゃないです!費やした時間や努力がご自身に資格として戻ってきたんですね、お疲れ様でした!そして、資格取得、本当におめでとうございます!32『居酒屋pPe:其の三』で読ませていただきました!探したんですが設定の解除って項目見つからなくて…どなたか知っていたら教えてほしいです(꒪꒳꒪;)33『居酒屋pPe:其の三』でプロトタイプちゃんが不貞腐れてる感じにお返事させていただきました(笑)「されません。」絶対に「されません。」34『居酒屋pPe:其の三』で読ませていただきました!演じてるのよ!誰が何と言おうと演じてるのよ!!私、おりこうさんなんだから!35『居酒屋pPe:其の三』で読ませていただきました!懐かしい作品タイトル~!覚えてますよ~すごく楽しい作品でした!魅力的なキャラクターいただいて演じるのも超楽しかったです!や~ほんと懐かしぃ(n*´ω`*n) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
極ゴルベーザ討滅戦 やっと動画あげられた、 極ゴルベーザ討滅戦 。 ほんとため込んで編集していない動画が多くてえらいこっちゃです💧 まだこの先も、極1つ・幻1つ・零式1セット残っているので、すべての編集とアップロードが終わる前に新しいの来そう・・・頑張らねば(꒪꒳꒪;) さてさて、極ゴルベーザは走り回る&ディレイ(後で)攻撃が多かったイメージです。 (後でこの範囲ダメージ出てくる・4方向から攻撃くるけど先に方向の順番覚えて安置に順に走りこめ!) それを安置で避けながら、ボスが別の攻撃してくるから安置スペースが限定されるとかでスプリント残さないと一瞬の判断ミスでダメージもらっちゃう、そのあとの攻撃でサヨナラ➜ペア相手がいた場合はペアもサヨナラするという非常に心苦しいギミック多数…… まぁほとんどの高難易度コンテンツは私が乙ってペアも乙るというギミックはデフォルトで用意されています、必死になってギミック覚えて処理ですわ(´•̥ ω •̥` ) 概要欄にも書きましたが、そのうちギミック失敗集作りたいくらいなんです。 ただ動画を残しておく容量が私のノート君にはないんです、悲しい。 そんなこんなで、極ゴルベーザの動画、アップしたよーという日記でした! 動画へのリンク ➤➤➤『 極ゴルベーザ討滅戦 』 続きを読む
参加型だpPe①~③のスクショたち 複数枚撮影したのも多くて、厳選するのが大変でした~でも撮影楽しいですね! まずは集合して撮影したものから! 当然終了は0時を回っておりますので、途中で抜けてしまっている方もいるのですが、そこは個別のスクショでお許しください~! まずは初日の集合の様子です。 表示なしパターン 表示ありを2パターン。 どうしても角度によって名前等で顔が隠れてしまう方が出てしまうのです、悲しい。 はい、完全に私の集合場所指定ミスです。 横に余裕があるのに縦長の階段を選ぶなんて! すいませんでした…… 初日と同じ失敗はしません! 2日目の集合はこちら。 何故か表示を消している方が暗くなってしまったのですが、やはり横長に広がれるのは良いですね! 続いて最終日の様子がこちらになります。 この日は2人の方が初見で参加してくださいました。 楽しんでいただけていたら嬉しいのですが、いつも参加してくださる方々と同じくつよつよな方々でしたので、上位モンスターは物足りなかったと思います。 アイスボーン突入後も参加型は実施しますので、また遊びにきてくださると良いのですが💧 お2人とも、最後の撮影まで付き合ってくださいました、ありがたや! そしてこの耐久に顔を出してくださったすべての方に感謝を! いつもコメントとのやりとりでしか関われないところを、一緒に(主にみなさんが狩りをしてくださいましたが)遊べた事が本当に嬉しかったです! それでは、ここからは個別撮影したスクショをお楽しみください! 何故か複数枚あるものは、どこかに選べなかった要素があるんです(笑) そして、途中参加で撮影しなきゃいけないのに忘れてしまった方は、申し訳ないのですが樽前に呼び出しての撮影となりました。 最も選べなかったものがこちら。 ご主人さまから肉球マークや肉球吹雪が出てたりでどれも選べない!ってなりました(꒪꒳꒪;) なお、逆視点からの撮影分もいただきましたので貼り付けさせていただきます! 今回は戦闘中に撮影するのではなく、クエスト先のキャンプで撮影という意識が強かったので、爆発や落石に合わせての撮影チャレンジをしていませんでしたが、できるかも?と気付いて少し試した結果、撮影できていたものに関しては貼り付けておきました!が、難しかった~(笑) この先はアイスボーンへと至るストーリーが待っています。 装備を整えるのが大変になるので、参... 続きを読む
第4回 定期イベント【DiabloⅢ】 2月の最終日。 忙しい月末なのに参加してくださった方々、ありがとうございました。 今回からパーティ内の音声チャットを公開しての配信となりましたが、自動でボイスチャットが接続されるのに配信者以外の声は届かないという仕様を、検証してくれた頓服さんからの報告で イベント前日 に 知りました。 PSNのパーティに誘わないと音声を配信できないため、青画面配信が多くなりすぎてしまうという悲しい現実。 かといって私の音声のみの配信だと、パーティ内の会話に反応する相槌ばかりの配信になってしまうためDiabloⅢでのイベント継続を諦めることにしました。 今後DiabloⅣやDiabloⅡのリメイクなどで手を出す機会があった場合、マルチ改善されてればイベント出来るかもしれませんが……まぁたぶん改善されない(笑) DiabloⅢイベント撤廃にあたり、一緒に遊べるから手を出そう、と購入してキャラクターを育ててくださった方もいるので、3月と4月のDiabloⅢ回の日程で【DiabloⅢ Final】イベントを実施します。 finalイベントについては、この記事の後半に詳細を記載します。 --- 2月28日(日) DiabloⅢイベント --- 参加してくださったのは9名。 ちょうど3人ずつで組めるのでスムーズでした。 私は相変わらず、トーメントをトーナメントと間違ってますが気にしない! 映えるダンジョンに連れてってくれたり、仲良く溶けたりしながら楽しく遊びました ありがとうございました。 個人的にはとても楽しいゲームなので今後も1人で遊びます(笑) 外見用のアイテムやペット、羽など欲しいなと思えるものもたくさん見せていただきましたし、Diablo沼には相変わらずハマったままです(꒪꒳꒪;) そんな今回の参加者様は⇩⇩ でした。参加ありがとうございました♪(o・ω・o)ノ 欲望の穴での6本茶柱、テンション上がりました♬ そんな今回の動画は、 こちら 【DiabloⅢ Finaイベント:詳細】 これまで4人PTでアドベンチャーを実施していたところを、ペア行動での実施とします。 アドベンチャーの報酬を狙いに行くのではなく、お好きな章のお好きなボスのエリアを事前に申告していただき、そこを私と2人で攻略します。 ボイスチャット音声も配信にのせて、ダンジョン攻略中に質問もOK。 ただ、青画面が多くなるの... 続きを読む
コメント
コメントを投稿